BLOGブログ

「つかさ日記」

事業に関すること、出雲に関することを気ままに配信しております。

島根県出雲市でデイサービス・ケアプラン事業を行っている「つかさ」では、事業に関することや出雲市に関することをブログとして配信しております。自由気ままに配信しておりますので、不定期配信にはなりますが、ぜひ当ブログをご覧ください。

  • 9月最初の営業日

    2019/09/02
    9月最初の営業日は小雨。秋雨前線の影響で、「大気の状態が不安定」です。   さて、先週アップした記事で、弊社が何かお咎めを受けたの?という問い合わせをもらいました。そこで若干の補足説明を。ちなみに、お咎めなんかじゃありませんから。 「指導」という言葉は誤解を招きますね。 今回の指導は、介護保険事業所であればどんなところでも受ける義務のある指導です。頻度は様々のようですが、事業の更新申請(6年...

周辺にお住まいの多くの方に信頼される場となれるよう、地域の行事や奉仕活動への参加等、様々な取り組みも積極的に行っている有限会社つかさでは、ご利用者様のケアプランをケアマネージャーが作成する居宅支援事業所も併設していますので、デイサービス等の介護サービスに興味をお持ちの方や利用してみたいとお考えの方も気軽にご相談ください。

また、今後も周辺にお住まいの方を中心とする多くの方に愛され、安心して利用できる会社となれるよう、様々な情報をブログにてお届けしております。業務や取り組みに関することを中心にご利用者様はもちろんのこと、ご家族様にとっても有益となる情報の配信に努めてまいりますので、出雲市でデイサービスや居宅支援事業所をお探しの方や利用をお考えの際には、ぜひ有限会社つかさのブログページをご参照ください。