BLOGブログ

「つかさ日記」

事業に関すること、出雲に関することを気ままに配信しております。

島根県出雲市でデイサービス・ケアプラン事業を行っている「つかさ」では、事業に関することや出雲市に関することをブログとして配信しております。自由気ままに配信しておりますので、不定期配信にはなりますが、ぜひ当ブログをご覧ください。

  • 瓦が浮いた!?

    2020/01/12
    先日の暴風、皆さん被害はありませんでしたか? 車を運転していても飛来物が容赦なく襲い掛かるし、本当に怖い一日でした。 幸いご利用者様宅や職員には被害はなかったようですが、翌日つかさの建物を点検したところ、瓦が.......。真冬にこんな暴風も未経験.......。 常日頃お付き合いのある業者さんに速攻でお願いし、直していただきました。   天変地異、温暖化、色々な事が日々の暮らしに大きく影響している...
  • 2020年仕事始め

    2020/01/04
    新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。   昨年は公私ともに生涯忘れられないような大きな出来事が起こった一年でした。 その都度、多くの方のお力添えやご助言をいただき、乗り越えることができました。改めて、皆様に深く感謝いたします。ありがとうございます。   決して安穏と生きられる御時世ではありません。介護の業界も、一段と厳しさを増すばかりです。それでも信念曲...

周辺にお住まいの多くの方に信頼される場となれるよう、地域の行事や奉仕活動への参加等、様々な取り組みも積極的に行っている有限会社つかさでは、ご利用者様のケアプランをケアマネージャーが作成する居宅支援事業所も併設していますので、デイサービス等の介護サービスに興味をお持ちの方や利用してみたいとお考えの方も気軽にご相談ください。

また、今後も周辺にお住まいの方を中心とする多くの方に愛され、安心して利用できる会社となれるよう、様々な情報をブログにてお届けしております。業務や取り組みに関することを中心にご利用者様はもちろんのこと、ご家族様にとっても有益となる情報の配信に努めてまいりますので、出雲市でデイサービスや居宅支援事業所をお探しの方や利用をお考えの際には、ぜひ有限会社つかさのブログページをご参照ください。