BLOGブログ

「つかさ日記」

事業に関すること、出雲に関することを気ままに配信しております。

島根県出雲市でデイサービス・ケアプラン事業を行っている「つかさ」では、事業に関することや出雲市に関することをブログとして配信しております。自由気ままに配信しておりますので、不定期配信にはなりますが、ぜひ当ブログをご覧ください。

  • 12月10日に思うこと

    2020/12/10
    あれよあれよという間に師走、来週は積雪もあるとのこと、冬ですね。コロナで始まり、コロナに翻弄され、コロナで締めくくる2020年。 ソーシャルディスタンスという名のもとに、人と人の間だけでなく、心までが離れてしまいそうな不安に押しつぶされそうな一年でした。 家族、会社、地域、学校等々、いろんなものの在り方や関わり方を考え直す大きな節目にもなりましたね。 そんな中で、職員さんや関係者、ご利用者の...

周辺にお住まいの多くの方に信頼される場となれるよう、地域の行事や奉仕活動への参加等、様々な取り組みも積極的に行っている有限会社つかさでは、ご利用者様のケアプランをケアマネージャーが作成する居宅支援事業所も併設していますので、デイサービス等の介護サービスに興味をお持ちの方や利用してみたいとお考えの方も気軽にご相談ください。

また、今後も周辺にお住まいの方を中心とする多くの方に愛され、安心して利用できる会社となれるよう、様々な情報をブログにてお届けしております。業務や取り組みに関することを中心にご利用者様はもちろんのこと、ご家族様にとっても有益となる情報の配信に努めてまいりますので、出雲市でデイサービスや居宅支援事業所をお探しの方や利用をお考えの際には、ぜひ有限会社つかさのブログページをご参照ください。